【3COINS】の高見えベルトは300円なのにおしゃれすぎる!種類が豊富で迷っちゃう♡

心と体

 【3COINS】の高見えベルトは300円なのにおしゃれすぎる!種類が豊富で迷っちゃう♡

2019.07.21

何本あっても使えるベルト♡ 3COINSならシンプルデザインからトレンド柄まで300円+税でゲットできちゃう!

広告

3COINS「ベルト」各種300円+税

プチプラすぎて全種類ほしくなってしまうスリコのベルト。


細ベルトも太ベルトもありますよ! ハイウエストデニムにも使いやすい太ベルト。今回はブラックを購入してみました! バックルが丸くておしゃれ♡

トレンドのパイソン柄ベルトも300円+税

やわらかめのカラーでデザインされているパイソン柄もおススメ♡ 先端部分も高見えデザインが嬉しい! ワンピに細ベルトでしまりますよね。パイソン柄の他にはシンプルな無地とスタッズのものもありました! 一種類ずつ購入したとしても900円+税、太ベルトを入れても1200円+税とはプチプラすぎです。

様々なコーデで活躍するベルト。いざ店頭にいくと結構迷ってしまいますよ♡ ぜひ見てみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告