【セリア】の「つめる君」って知ってる?スタッキングできるガラス瓶で超優秀な収納グッズなんです!

ライフスタイル

 【セリア】の「つめる君」って知ってる?スタッキングできるガラス瓶で超優秀な収納グッズなんです!

2019.08.14

セリアにて使い勝手抜群の収納ケースを発見しましたっ! その名も「つめる君」…なんてかわいい名前♡ いったいどこが使い勝手抜群なのか? さっそくご紹介いたします!

広告

セリア「つめる君」ホワイト/ブラック 各108円(税込)

【セリア】つめる君 各108円
左から内容量
*650ml
*500ml
*325ml

カラーはホワイト/ブラックの2種類です。

ジャムや調味料などの食品類やゴムやクリップなどの小物類まで何でも収納 OK! フタの内側にはパッキンも付いていて重ねてスタッキングもできるので収納に便利です♪ 食品を入れてもガラス製で匂い移りしにくく、清潔に保存できます。ちなみに家庭用の食洗機 OK (フタは除く)です。こんなにうれしいことずくめで108円とはお買い得だと思います♡

「つめる君」はスタッキングできるのが便利すぎる!

わたしもさっそくお菓子作りの材料を入れてみました。スタッキングできるので冷蔵庫の中にも
効率良く収納できるのがとても良いです♡ ホワイトで見た目もシンプルなのがまた良い! 108円とお手軽なので、調味料やスパイス入れとして何個も揃えたくなっちゃいます♪

108円で収納力抜群な「つめる君」。キッチンの調味料や小物収納にとっても便利! お値段以上の収納力なのでぜひお試しください♪♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告