【スタバ新作】桃果肉がゴロゴロ入った「ピーチオンザビーチフラペチーノ」が登場!おすすめカスタムも紹介

料理・グルメ

 【スタバ新作】桃果肉がゴロゴロ入った「ピーチオンザビーチフラペチーノ」が登場!おすすめカスタムも紹介

2019.07.23

発売されると大人気の夏のフラペチーノ「桃シリーズ」ですが、今年はネーミングも可愛い「ピーチオンザビーチフラペチーノ」が発売中です!

広告

スターバックス「ピーチオンザビーチフラペチーノ」¥620+税

真夏を彩るピーチフレーバーのフラペチーノ® ジューシーなピーチの果肉感とベースの組み合わせが、ピーチを存分に楽しめる、真夏にぴったりのさっぱりとした後味のフラペチーノ®。鮮やかな色合いのピーチソースと混ざり合ったボディ部分のグラデーションは、海辺の風景をイメージしました。 ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®と一緒に今年の夏を思いっきり楽しんでみませんか。出典:www.starbucks.co.jp


スタバから久しぶりに発売されるピーチフラペ、桃好きな筆者はかなり楽しみにしていたのですが、今年は果肉感がポイントのフラペチーノだそうです!

ピーチオンザフラペチーノを飲んでみた!

桃フラペは、発売前から話題で売り切れることも考えられたので、発売後すぐに買いに行きました! まずは見た目からですが、グラデーションで海辺をイメージしているそうで、果肉ソースとフラペチーノが綺麗な層になっていて、夏らしく華やかです。

味は、まさに「桃ーーー!」と言いたくなる桃感です! 最初にストローから、下の方にある桃果肉がゴロゴロと入ってきます。フラペチーノの部分もさっぱりとしながら桃感があり、混ぜると更に美味しくなります。さっぱりとした味なので、上にのったホイップもくどくなく、飲みやすいフラペチーノです!

「ピーチオンザビーチフラペチーノ」のおすすめカスタムは?

筆者が購入したお店では、定員さんが「ホワイトモカシロップ」追加のカスタムをオススメしてくれました。シロップに甘みがあるので、桃の甘さが際立つそうです。

他にも、たくさんのカスタムを楽しんでいる方がいるようです。



桃果肉がたっぷり入った「ピーチオンザフラペチーノ」。夏にぴったりの爽やかなフラペです☆桃好きにはたまらないですよ♡ 自分好みにカスタムするのも◎ですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告