スマホまわりに強い【3COINS】お出かけ時に強力サポートを約束する3アイテム!

ライフスタイル

saita-puls.com
 スマホまわりに強い【3COINS】お出かけ時に強力サポートを約束する3アイテム!

2019.09.12

遠出の外出や、泊まりの旅行のなどが増える時期。連絡手段としてだけではなく、おいしいお店を調べたり、写真を撮ったりと、スマホがなくては始まりませんよね。そんなお出かけを強力にサポートしてくれるスマホまわりのアイテムが【3COINS】にはたくさんあります! そこで今回は、300円〜というコスパの良さに加えて、便利&可愛いとSNSでも話題となっているアイテムを3つご紹介します。お出かけ時期に大活躍すること間違いなしですよ!

広告

1.モバイルバッテリー大容量(1000円+税)

出典:saita-puls.com

【3COINS】パステルカラーの「モバイルバッテリー」がかわいすぎ♡旅行シーズンに大活躍しそう!

外出で何より困るのがスマホのバッテリーが無くなってしまうこと。スマホが使えないと家族との連絡もとれないし、おいしいお店の検索もできないし、写真も撮れなくなってしまうので一大事です。

「モバイルバッテリー大容量」は、コンパクトで軽量であるにもかかわらず、約2回分の充電が可能で、2大同時充電も可能という優れもの! 何より、ピンク、イエロー、グリーンの3色展開のこのパステルカラーがとても可愛いですよね。

カラーはブラックとホワイトになりますが、「モバイルバッテリー超大容量」(1500円+税)もあり、こちらは約3回分の充電が可能なので、スマホヘビーユーザーの方や、バッテリーの消耗が速くなってきている方にはおすすめです。

2.コードケース(300円+税)

出典:saita-puls.comバンドがしっかりとバッテリーを固定してくれる。

出典:saita-puls.comコード穴があるので、バッグの中でもこのように充電可能。

【3COINS】新商品「コードケース」が優秀すぎ!モバイルバッテリーとコードをすっきり収納できる♪

先ほどのモバイルバッテリーと一緒に買い揃えたいのが「コードケース」です。旅行中は、モバイルバッテリーとそのコードに加え、バッテリー自体の充電プラグやスマホの充電器など、とにかくコード類の持ち運びが多いですよね。それらをまとめてすっきり収納してくれるのがこのケースです。

ガバッと開けて中身が見やすいし、ケースの裏にコード穴がついているので、ケースにモバイルバッテリーを入れたままでも充電できるのがとても便利!

バッグの中でぐちゃぐちゃになってストレスとなるコード類を、ソフト素材で収納できるので、その優秀さにSNSでも話題となっています。色はピンクとグレーの2色展開。

3.蓄光防滴ポーチ(300円+税)

出典:saita-puls.com

【3COINS】の防水ポーチが可愛くて便利!プールや海での必需品になりそう♪

海や川へお出かけするときの必須アイテムといえばスマホやお金を入れておく防水のポーチ。持って行くのを忘れてしまい、現地で割高で買うなんてことがないように、事前にゲットしておきたいアイテムです。おすすめなのが「蓄光防滴ポーチ」! 開け閉めがチャックではなく、両端についたつまみを倒すだけなのでとても簡単&頑丈なのがうれしい。さらに、暗いところで縁が蓄光で光るので、夜のキャンプ場でも活躍しそうです。

便利なことに加えて、持っていると気分が上がる可愛いデザインであることも【3COINS】の魅力ですよね。これらの必須アイテムを揃えて、家族や友達との旅行を楽しく、快適に過ごしましょう。どれも人気商品なので、売り切れる前にお店に走ってくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告