【キャンドゥ】の「バスバッグ」は旅行で活躍しそう!モノトーンで見た目もおしゃれなのもイイ♡

ライフスタイル

 【キャンドゥ】の「バスバッグ」は旅行で活躍しそう!モノトーンで見た目もおしゃれなのもイイ♡

2019.08.04

いよいよ夏休みに入り、旅行やキャンプに行く方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、キャンドゥで見つけた旅行に持っていくと便利なグッズをご紹介したいと思います!!

広告

キャンドゥ「バスバッグ」108円(税込)

こちらは、お風呂で使うシャンプーやリンスなどを入れて置くと便利なバスバッグです。大浴場などに持っていく時に一つあると便利ですよね。持ち手も付いているので持ち運びにもとても便利です。

「バスバッグ」水が溜まらないから便利!!見た目もお洒落♪

このように底がメッシュ素材になっているので、水が溜まらなくてとても便利です。全体がメッシュ素材になっているものと、底のみがメッシュ素材になっているものがありました。ストライプ柄のものは、外から中身が見えないので、持ち運びの際に気になる方にはこちらがおすすめです。大きさはどちらも、22㎝×28㎝×9㎝。マチも付いているので、収納力もバッチリです。

いかがでしたか?

旅行グッズは頻繁に使うものではないので、いかにリーズナブルに揃えるかもポイントですよね(笑)。

皆さんも是非チェックしてみて下さいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告