【マクドナルド】マックフルーリー新作は“アメリ感”なフレーバー!?さっそく食べてみた!

料理・グルメ

www.mcdonalds.co.jp
 【マクドナルド】マックフルーリー新作は“アメリ感”なフレーバー!?さっそく食べてみた!

2019.07.30

7月24日に発売された【マクドナルド】のマックフルーリー「ニューヨークチーズケーキ」と「ダブルチョコファッジ」。アメリカの雰囲気を感じられる“アメリ感”がテーマとのこと。アメリ感ってどんな味なの!?とすごく気になったのでさっそく食べてみましたよ!

広告

マックフルーリー「ニューヨークチーズケーキ」290円(税込)

パッケージもアメリ感!

ザクザクのクランチ入り♡

意外とさっぱりな味わいでおいしい♡

出典:www.mcdonalds.co.jp今回は食べなかったのですが、ほかに「ダブルチョコファッジ」味もあります!

今回筆者は「ニューヨークチーズケーキ」を食べてみました! 濃厚かと思いきや…レモンの風味が強いチーズアイスはさっぱり味。中に入っているクランチはサクサクがで良いアクセントに! 夏の暑い時期はこのくらいさっぱりな方が食べやすそう♡ もちろん甘みもあるので甘党の方も納得のお味です。

SNSでも大人気!!期間限定なのでお早めに♡




新作のマックフルーリーいかがでしたか? 今回は食べなかった「ダブルチョコファッジ」もとーっても気になるので近々食べたいと思います! 気になる方はマックへ急げ〜〜!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告