【ニトリ】なんか変な形の「衣類が乾きやすいハンガー」が地味に便利だった!

ライフスタイル

 【ニトリ】なんか変な形の「衣類が乾きやすいハンガー」が地味に便利だった!

2019.08.16

ニトリで販売されていた「衣類が乾きやすいハンガー」。妙にユニークな形で気になったので購入してみました。

広告

ニトリ「衣類が乾きやすいハンガー」370円+税

ニトリの洗濯グッズが販売されているコーナーに配置されています。

実際に購入してみました!

3本1セットです。

パッケージを外してみると3本このような形になります。ふつうのハンガーとなんか違いますね。

そうなんです。肩の部分がクルクルまわるんです。

出典:www.nitori-net.jpそして、このハンガーは襟をひろげなくてもかけることができるので、Tシャツなど襟が伸びてしまうのが嫌な洋服も簡単に干すことができます。

肩幅が43.5㎝から最大49㎝までグイーンと伸びます!

出典:www.nitori-net.jpそして、なんと3連つなげることができるんです。

なんとも、たかがハンガーかと思いきや、びっくりするくらい地味に機能的な「衣類が乾きやすいハンガー」なんです。

公式オンラインショップはこちら

「衣類が乾きやすいハンガー」を実際に使ってみました!

通常の形でTシャツを干してみました。

横からみると、このような形になりますよね。

では、肩の部分を回転させて干してみます。

アームの部分を回すと、肩の部分にこのように空間が生まれます。冬場はなかなか洗濯物が乾かないということで活用することがあるかもしれませんが、夏場も何気にTシャツなど洗い替えの洗濯物が増えてしまうもの。少しでも早く洗濯物を乾かすことができる「衣類が乾きやすいハンガー」は年間通して活躍してくれそうですね!

いかがでしたか? 「衣類が乾きやすいハンガー」地味に機能的な使い勝手が半端ないハンガーでした。是非、試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告