【ニトリ】の「水抜きサンダル」っていったい何!?実際に使ってみたところ…

ライフスタイル

www.nitori-net.jp
 【ニトリ】の「水抜きサンダル」っていったい何!?実際に使ってみたところ…

2019.08.12

ニトリで販売されている「水抜きサンダル」。これがありそうでなかったびっくり機能があるんです。さっそくご紹介しますね。

広告

ニトリ「水抜きサンダル」370円+税

出典:www.nitori-net.jp【ネイビー】

出典:www.nitori-net.jp【グレー】
カラーは、ネイビーとグレーが用意されています。
サイズは、Lサイズ(サイズの目安:約25~27cm)です。

全体的にビニールでできているようですが、足裏部分にはボコボコと凹凸があり、まるで健康サンダルのよう…。

公式オンラインショップはこちら

「水抜きサンダル」を実際に購入してみました!

ビニール袋に入っています。

筆者が購入したのはネイビーです。

ビニール袋から出してみるとこんな感じです。

底の厚みもしっかりありますね。

手にもってみると手がすけています。そうなんです!穴が開いているんです。

わかりやすくするために木の棒を刺してみました。
しっかり通過!足裏全体が穴がしっかり開いています。

実際に履いてみました。足裏の凹凸は思ったほど痛くなく、足裏をほどよく刺激してくれて気持ちいです。穴は開いているのですが、特段違和感はなく、普通のサンダルと同じです。雨がかかる場所などに置いておいたりしても、次の日には靴の底に水が溜まってしまっているようなことは起きないので、とても気持ちよく毎日履けて便利です。

「水抜きサンダル」の最大の特徴とは…

「水抜きサンダル」の最大の特徴は、水が抜けるということ。
実際に「水抜きサンダル」の上から水を流してみると…

全体に開いた穴からしっかり水が落ちていってくれるので、水がサンダルの上にたまることがありません。

「水抜きサンダル」の最大の特徴とは、名前の通り水が抜けること。サンダルは、通常ベランダや、お風呂掃除など、水が少なからずかかる場所で使うことが多いですよね。そんなときに気になることってありませんか? そうです。サンダルの上部に水が残っていて気持ち悪い…あの感覚って何となく嫌ですよね。そんな嫌な感じがこのサンダルにはないんです!

いかがでしたか? ありそうでなかった靴底に水がたまらないニトリの「水抜きサンダル」はとても便利です。是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告