【業務スーパー】98円の「ローストココナッツチップ」は食べ始めたら止まらなくなる美味しさ♡

料理・グルメ

 【業務スーパー】98円の「ローストココナッツチップ」は食べ始めたら止まらなくなる美味しさ♡

2019.09.03

業務スーパーで販売されている「ローストココナッツチップ」。面白い食材や珍しいお菓子などがたくさん並ぶ業務スーパーで、ちょっとおしゃれなパッケージで気になりました。よくよく見てみると、なんとココナッツそのものをチップスにしているよう。気になって実際に購入してみました。

広告

業務スーパー「ローストココナッツチップ」98円+税

なんと1袋100円未満! 公式ホームページによると、タイから直輸入したココナッツ果肉を約95%使用した、ココナッツ本来の甘みと香りたっぷりのローストココナッツチップだそうです。オーブンでじっくりローストしたサクサクの食感と香ばしいココナッツの風味は一度食べるとやみつきになるそうですよ。

「ローストココナッツチップ」の実食レポ

「ローストココナッツチップ」は1袋98円+税!

内容量は40gです。カロリーは220キロカロリーです。

パッケージをあけると、カリカリのチップスが!

びっくりするくらいうす~いココナッツが入っています。ほんのり甘く、ココナッツの風味がしっかりして、こんなココナッツを食べたのは初めてでした。ココナッツのドリンクなどは良く飲んだりします。チップスになったココナッツは初めて食べてみましたが、ココナッツってチップスで食べてもこんなに美味しいんですね。これは筆者は大好きです。「ローストココナッツチップ」は、そのまま食べても十分に美味しいですが、バニラアイスなどにかけて食べても美味しいです。

いかがでしたか? ココナッツそのものをしっかり楽しめる「ローストココナッツチップ」は一度食べると癖になる味でした。気になった方は、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告