【ニトリ】「洗える珪藻土入り除湿シート」が超優秀!布団やベッドの下に敷くだけで湿気対策に♪

ライフスタイル

www.nitori-net.jp
 【ニトリ】「洗える珪藻土入り除湿シート」が超優秀!布団やベッドの下に敷くだけで湿気対策に♪

2019.08.23

布団やベッドの下に一枚引くだけで防カビ対策になる除湿シートをニトリで発見! 早速紹介しますね。

広告

ニトリ「洗える珪藻土入り除湿シート」(シングル)1843円+税

出典:www.nitori-net.jp

サイズ:幅90cm×奥行180cm
重量:750g
側生地:ポリエステル100%
充填物:シリカゲルB型、珪藻土粒
ネット使用で洗濯機もOK!
最大吸湿量はなんと660cc(コップ約3杯分)!!

公式オンラインショップはこちら

「洗える珪藻土入り除湿シート」を実際使ってみた!

珪藻土入りのメリットとして、部屋の湿度に合わせて湿度を吸収、放出してくれます。脱臭消臭機能もあり、臭いも気になりません。センサー付きなので天下干しする時期を教えてくれるのもポイント高めです! 繰り返し何度も使えて、これを一枚布団の下に引くだけでカビを防げることができました。ダニ加工もあるのでハウスダストが気になる方にもおすすめ! 押入れの除湿にも使えるそうですよ。

いかがでしたか? 除湿シートを一枚引くだけでカビやダニの防止に繋がり安心快適に過ごせる商品です。夏の湿気対策に是非おすすめ! ニトリへ行ったらチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告