【無印良品】のオーガニックコーヒーが予想以上に美味しかった!豆と粉、2タイプあるのもうれしい♪

料理・グルメ

www.muji.net
 【無印良品】のオーガニックコーヒーが予想以上に美味しかった!豆と粉、2タイプあるのもうれしい♪

2019.08.30

無印良品で発売されている「オーガニックコーヒー」が期待以上の美味しさでした! さっそくご紹介しますね。

広告

無印良品「オーガニックコーヒー オリジナルブレンド」200g 490円(税込)

出典:www.muji.net

出典:www.muji.net

コロンビアとホンジュラスの有機アラビカ豆を中煎りにし、マイルドな味わいに仕上げているそうです。まろやかな香りとすっきりとした後味が特長だそうですよ。発売されたのは豆と粉の2タイプ。豆を自分のお好みの粗さにひいて飲むのも良いですよね! インスタントではなくて、でも気軽にドリップしたい方には粉がおすすめ。フィルターなども無印良品で販売されているので一式揃えることが出来ますよ。

公式オンラインショップはこちら

「オーガニックコーヒー オリジナルブレンド」を実際に飲んでみました!

無印良品の公式HPブログに掲載されている、美味しい淹れ方を参考にして淹れてみました!

サッパリとした味わいなので、珈琲が苦手な方にも飲みやすいフレーバーだと思います。

「無印良品のコーヒーは初めて」という人には、オリジナルブレンドがおすすめです。有機アラビカ豆を中煎りし、酸味、苦味、コクのバランスがとれたマイルドな風味に仕あげました。すっきりとした後味なので、ブラックでもおいしくいただけます。毎日飲んでも飽きのこないスタンダードな一杯です。出典:www.muji.net


いかがですか? 初めて買いましたがクセになる味わいでした。クセがないので、お客様が来た時等にもおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告