ミニオンとコラボした「ぷっちょ」が登場!なんとパッケージで探しものゲームも楽しめる!?

料理・グルメ

 ミニオンとコラボした「ぷっちょ」が登場!なんとパッケージで探しものゲームも楽しめる!?

2019.08.24

みんな大好きなぷっちょにミなんとニオンバージョンが登場! さっそくご紹介しますね。

広告

「ぷっちょミニオンLet's探し物ゲーム」191円+税

カロリーは1袋あたり251キロカロリーです。

「ぷっちょミニオンLet's探し物ゲーム」はパッケージにいるたくさんのミニオンの中から、個包装のミッションに書いてあるミニオンを探して遊ぶことができるんです。ちなみに味は爽やかなマンゴースカッシュ味です。

Let's探し物ゲーム!実際に試してみました!

実際に「ぷっちょミニオンLet's探し物ゲーム」を試してみます。

ミッションは中に入っている個包装1個1個にかせられています。

カラフルな個包装のパッケージをよくよくみてみると・・・

1個1個にこのようなミッションが書かれています。

その書かれたミッションのミニオンを探します。

パッケージの中から、その絵が描かれているミニオンを探すのですが…これが結構難しかった…。子ども達は筆者が探し当てるよりはるかに早く見つけることができます。6歳の子はやっぱり見つけるのは早い! そして3歳の子は、必死に筆者と一緒に探して喜んでいます。たったぷっちょ1個のパッケージでここまで楽しめるのは嬉しいですね。

そしてこの「ぷっちょミニオンLet's探し物ゲーム」の味は子どもが好きなマンゴースカッシュ味! ミッションを達成した後に、満足げにぷっちょをほおばっていました。これは、楽しく美味しく楽しめるので子ども達には最高ですね。

いかがでしたか? 旅行先などで、子ども達に飴をあげるとあっという間に食べてしまいます。
でも「ぷっちょミニオンLet's探し物ゲーム」は、1個1個食べる前に子ども達は探し物ゲームをしてくれるおかげで、時間をかけておやつを食べてくれます。気になった人は是非、チェックみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告