【ダイソー】の長財布は意外と侮れない!?300円とは思えない見た目&機能性でコスパ良すぎ!

ライフスタイル

 【ダイソー】の長財布は意外と侮れない!?300円とは思えない見た目&機能性でコスパ良すぎ!

2019.08.26

ダイソーで販売されている長財布。100円商品ではなく300円商品なのですが、この長財布がコスパ最強とSNSで話題になっているんです。

広告

SNSでダイソーの長財布が話題になっている!?




ダイソー「長財布」300円+税!

皮っぽい雰囲気の長財布もありました。

今回はナイロン生地のブラックファスナータイプを購入しました。値段はダイソーではちょっとお高めの300円+税です。

ダイソーの長財布を実際に使ってみました!

シンプルな形です。

ダイソーでは300円とちょっとお高めではありますが、通常の財布より、かなり安いです。でも安っぽさはありません。持った感じ、しっかりした芯が入っていてふにゃふにゃしません。その為、これだけ持って外出などもしやすい形です。

更に中を見てみてびっくりです。大きなポケットが3つついていますが、それ以外にも財布の外に一番近い部分にも両側にレシートなどを入れることができるポケットが2個ついています。さらに小銭をいれるチャックの小銭入れも。合計6個ものポケットがついているんです。

そして、カードポケットも充実しています。カードポケットは8個ついています。とてもシンプルな作りではあるんですが、地味に機能的には充実しているんですね。

見た目も300円のわりにはいかにも安っぽさもなく、ちょっとバッグからこの財布出すの恥ずかしいかも…みたいなこともないですね。何の問題もなく、普段使いできそうなクオリティです。これはSNSでも話題になっていることも理解できます。

いかがでしたか? 実際に使ってみると、100均で買ったとは思えないくらいのコスパの良さです。是非、気になった方は試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告