まだnanacoカードに現金でチャージしてるの?「ポイント倍増」になるテクニックがあるんです!

働く・学ぶ

www.photo-ac.com
 まだnanacoカードに現金でチャージしてるの?「ポイント倍増」になるテクニックがあるんです!

2019.09.10

広告

クレジットチャージ+セブングループでの買い物で1%のポイントゲット!

出典:www.photo-ac.com

クレジットチャージ〔0.5%のポイント〕+イトーヨーカドー・ヨークマート・セブンイレブンの買い物〔0.5%のポイント〕=1%のポイントが付きます!

予算化が出来て、さらにポイントがつくメリットを最大限利用できるのは、イトーヨーカドー・ヨークマートを普段利用しているお家です。

たとえば、ヨーカドーやヨークマートで1ヶ月で50,000円買い物する場合、1ヶ月で500ポイント=500円分、1年で6,000円の「おまけ」がつくのです。実際に計算してみると、そのおトク感が分かります。

正直言って1%のポイント付与率は大して高くありませんが、予算管理ができるというメリットがセットならOKなポイント付与率です。

1%のポイントなど「そんな小さなこと」と、あまり気にしない人もいますが、お金持ちのスタートはコツコツ地道なお金の積み重ねなのです。『闇金ウシジマくん』でも「たった5円」と言っていた5円玉を拾わない債権者を、ウシジマくんが「拾わなくていいの? 5円玉。5円でも大切な金だろ。それ拾わなきゃやり直せねぇぞ」と優しくドヤしていました(笑)。

少しでも家計の足しにして、その分パパに内緒でちょっとおいしい物食べちゃいませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告