【ダイソー】ハロウィン用の「おくばりカード」がかわいすぎる♡

ライフスタイル

 【ダイソー】ハロウィン用の「おくばりカード」がかわいすぎる♡

2019.09.12

今年もハロウィングッズが販売され始めましたね! ハロウィンと言えば、おうちの中を飾り付けや仮装イベントはもちろん、子どもたちのお楽しみはお菓子ですよね! ハロウィンパッケージのお菓子も沢山出ますが、それを更に可愛くしてくれるアイテムをダイソーで発見しました。さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「おくばりカード 20枚入り」108円(税込)

お菓子と一緒にメッセージが渡せるカード。ハロウィンらしいカボチャのオバケがお菓子とメッセージを隠しちゃいます!

「おくばりカード」を実際に使ってみた!

真ん中に両面テープ
右側にメッセージスペースがあります

両面テープを剥がして

お菓子を貼り付けます
大きすぎると包まないので注意!
メッセージも書きます

腕を折りたたんで溝に挟み込みます

出来上がり(^∇^)

ラッピングの仕方はとても簡単! お菓子をそのまま渡すだけではなく、メッセージも送れるので、ちょっとしたお礼などにも良さそうですよね! もちろんハロウィンの時もこれならインパクトあって目立ちそうですよね。お菓子を配って楽しんじゃいましょう!

いかがですか? 子どもたちは普段からお菓子交換をするので、その時にも役立ちそうです! 今年のハロウィンはこれでお菓子を配って楽しみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告