【ダイソー】の「メッシュケース」は旅行用だけど他にもいろいろ使えて便利♪

ライフスタイル

 【ダイソー】の「メッシュケース」は旅行用だけど他にもいろいろ使えて便利♪

2019.09.10

トラベルグッズが充実のダイソー。今回は何かと便利なメッシュケースを紹介します。

広告

ダイソー「メッシュケース(L)」100円+税

Lサイズは縦33cm 横45cm。紐付きなので持ちやすく、キーホルダーなどをつけても良いですね。

ダイソー「メッシュケース(L)」を実際に使ってみた!

中身も見えて通気性も良いメッシュタイプなので、衣類のムレが防げます。スーツケースのベルトの間にさらっと入れることもできたり、荷物の仕分けにもぴったり! 旅行先でホテルのランドリーサービスにそのまま渡したり、ホテルのプールや海に行く時もタオルや水着などを入れたりなどアイディア次第で色々使えますよ!

他にもこんな使い道が!

書類のクリアファイルをまとめたり、薬などをまとめて入れて中身も確認できて便利。大きいメッシュケースは使い道が多いのもいいですね。

いかがでしたか? 旅行に便利なメッシュケースの紹介でした。他にも書類の整理や小物の収納などにもマルチに使えると思います。ぜひダイソーに行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告