【コストコ】1200枚入りの「折り紙」がまさかの688円!?これはお得すぎる~!!

家族・人間関係

 【コストコ】1200枚入りの「折り紙」がまさかの688円!?これはお得すぎる~!!

2019.09.08

おりがみ好きのお子さんがいる人に朗報!なんと、コストコの折り紙が超絶お得なんです! さっそくご紹介しますね。

広告

コストコ 「折り紙 1200枚入り」688円+税

1200枚と聞くとかなり多いと感じますが、箱を開けてみると一袋300枚入りの折り紙が4つ入ってます! ちゃんと小分けされているので使いやすいんです。折り紙のサイズは一般的な中ぐらいサイズの15×15cm。

688円で1200枚なので、計算すると一枚あたり約0.57円。メーカーさんの商品でネットの最安値を見てもコストコの勝利☆ さらに100円ショップで見つけた大容量150枚入りよりも安いです。折り紙好きのお子さんにはもちろんですし、お楽しみ会などで一度に大量に使うときにもおススメです!!

カラーホイルが6枚もついてる!

全24色でカラーホイル6枚入り♡ よく見かける折り紙のセットには金と銀のホイルがありますが、この折り紙のカラーホイルはなんと6色! 子どもがちょっとテンションあがっちゃうポイントです♡

そして折り方シート! こちらも折り方の種類がたくさん! 動物からサンタクロース、おばけ、おひなさまなど50種類ものバラエティ豊富な折り紙シート付きです。

折り紙は腐ったりしないのでまとめ買いしても保管ができて良いですよね! コストコに行った際はぜひ文房具コーナーで折り紙もチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告