【ワッツ】大人可愛いオルテガ柄グッズがたくさん♪珪藻土プレートまでオルテガ柄に!?

ライフスタイル

 【ワッツ】大人可愛いオルテガ柄グッズがたくさん♪珪藻土プレートまでオルテガ柄に!?

2019.09.11

米国ニューメキシコ州、チマヨ村のスペイン系移民によって伝えられてきた手織物の柄であるオルテガ柄! ニットやポンチョも可愛いですが小物も可愛い!! 100円ショップ「ワッツ」で見つけたオルテガ柄グッズを紹介します♡

広告

ワッツ 「オルテガ柄グッズ 」各100円+税

モノトーンやグレーのオルテガ柄グッズがたくさんありました! ポーチ、缶の小物入れ、トレー、ミラー、ボトル、コップなどなど…。冬っぽい柄がまたこれからの季節にマッチしておしゃれです♡ 筆者が購入したものもそうですが、ポーチはどれもビニール素材。マチなしもマチ付きもありましたよ! トレーやボトル、コップはプラスチック製でした。

珪藻土プレートもオルテガ柄に!?

そしてワッツにはなんと、珪藻土プレートまで108円で売っているんです!
歯ブラシスタンド トレー角型という正方形のものと長方形のロングタイプまで☻
歯ブラシだけでなくインテリアの一部として使っても映える‼︎ ホワイトだけでなくブルーやグレーも。
珪藻土なので観葉植物の下に敷いても大丈夫そう◎


モノトーンで大人っぽいオルテガ柄小物から、彫刻がおしゃれな珪藻土トレーまでどれも108円でついつい色々ほしくなってしいます♡ 店舗によって無い種類もあるようですが、ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告