【韓国コスメ】シミやシワがカバー出来ると人気のVT「コラーゲンパクト」を実際に試してみたところ…

心と体

item.rakuten.co.jp
 【韓国コスメ】シミやシワがカバー出来ると人気のVT「コラーゲンパクト」を実際に試してみたところ…

2019.09.09

育児や仕事でお疲れ気味の毎日…。また年齢的にもシミやシワが年々気になってきます…。そこで、とにかく「カバー力」、そして内側から輝く「ツヤ感」が出せるファンデーションを探してみましたが、大人気の韓国コスメ【VT】から、そんな願いが叶ってしまうアイテムを見つけました! さっそくご紹介したいと思います!

広告

VT「ベリーコラーゲンパクト」2,592円(税込)

まず、ケースが明るいピンク色とゴールドでとっても可愛いですよね。中は、見た目も綺麗なマーブルの中に、エネルギーたっぷりのレッドベリーが配合されています。エッセンスが豊富に含まれているため、ハリケアや透明感ケア、また紫外線ケアまでしてくれる優れものです。いわゆる水光肌(内側から輝くようなツヤ肌)が叶ってしまうんです!!

VT「ベリーコラーゲンパクト」を実際に使ってみた!

何も付けていない状態。

VT ベリーコラーゲンパクトを塗った状態。
これだけだとちょっと白浮きしていますが…

付属のパブで満遍なく広げると自然な肌色に馴染んでくれます♩

加工なしです!自然なツヤ感が出て、シミやシワも自然に隠れました♩

このように、使い方に少しコツはいりますがとにかく想像以上のカバー力とツヤ感にびっくりしました! テカリが気になる方はパウダーで上から抑えることをおすすめします。

いかがでしたか? これから秋に入り、乾燥も気になりますよね…乾燥は小じわの原因になったり肌のくすみの原因にもなります…。そんな時こそ、自然なツヤ感が出るアイテムでメイクを楽しみたいですよね。皆さんも是非チェックしてみて下さい!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告