【ダイソー】もっふもふの可愛いウサギグッズが大量入荷中!ゆるい表情にも癒される~♡

ライフスタイル

 【ダイソー】もっふもふの可愛いウサギグッズが大量入荷中!ゆるい表情にも癒される~♡

2019.09.11

まだまだ暑い日も続きますが、ダイソーには続々と秋冬物商品も発売されました♪ 今回はとっても可愛いダイソーのもっふもふなウサギグッズをご紹介させていただきます。

広告

ダイソー「巾着(マチ付き、ウサギ)」「シェルポーチ(ウサギ)」各200円+税

肌触りが優しいもっふもふなうさぎのお顔の巾着。

8cm×23cm×17.5cm なのでちょっとした荷物ならなんなく入ります。
200円+税

広げると四角いお顔…。
つぶらな瞳に癒される♡

絞ればふんわり可愛いシルエットのうさぎ巾着です。

こちらも可愛い、シェルポーチ!

5cm×16cm×12.5cm
200円+税です。

中も可愛いピンク!チャックもゴールドで可愛い♡

ハートのチャームもキュートです♪

ダイソーから発売されたもっふもふなうさぎの巾着&シェルポーチ。ぬいぐるみのようなもふもふ感に可愛いお顔に癒されます♪

子ども用のバッグにピッタリ!

3歳の娘は可愛いうさぎに夢中です♪ 寒くなってきたら、娘のバック、ポーチとしてコーデに合わせたり大活躍してくれそう♡ シェルポーチはショルダーバックにアレンジしてもよさそうですね。

色違いもあります♪

同じうさぎの巾着、シェルポーチには色違いも。
真っ白なうさぎもとっても可愛いですよ♪

他にも、もっふもふなアイテムが大量入荷中〜!

うさぎだけでなく、しろくまボア巾着、ボアポーチや犬、猫のポーチなども。もっふもふなアイテムが大量入荷中なのでお気に入りを探してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか? ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告