【ハーゲンダッツ】新作のリッチパンプキンは優しい甘さと濃厚な味わいがたまらない~♡

料理・グルメ

2019.09.06

ハーゲンダッツから期間限定の新作「リッチパンプキン」が発売されました!かぼちゃのやさしい甘さと濃厚でリッチな味わいがクセになる美味しさ♡一度は食べないと人生損しちゃいますよ〜。

広告

ハーゲンダッツ「リッチパンプキン」 295円+税 237kcal

ハーゲンダッツ「リッチパンプキン」 295円+税

ハーゲンダッツから期間限定の新作「リッチパンプキン」が発売されました。かぼちゃの優しい甘さを引き出すために、北海道のえびすかぼちゃを焼いたものを使っているんだそうです。開発者のこだわりの詰まった「リッチパンプキン」。これは一度は食べておきたいですね!

ハーゲンダッツ「リッチパンプキン」の実食レポ

かぼちゃ色のパンプキンアイスクリームには、渦巻状に濃厚なパンプキンソースが入っています。

美味しそう♡

かぼちゃのほっこりとした甘さとクリーミーなミルクが溶け合って、コクがあってとても美味しいです♡ 渦巻状に入ったパンプキンソースは濃厚で、かぼちゃの美味しさがギュッと凝縮されています。なめらかで上質なアイスクリームはさすがハーゲンダッツ! くどくない優しい甘さでいくらでも食べられそうです♪

ハーゲンダッツ「リッチパンプキン」は、開発者がかぼちゃの品種や、アイスクリームとソースのバランスなど試作を重ねたこだわりの1品なんですよ。詳しくは、公式ホームページを見てみてくださいね

公式ホームページ

期間限定商品なので、気になる方はお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告