【キャンドゥ】「レトロ食堂」シリーズの雑貨がかわいすぎる♡どこか懐かしい洋食屋さんがテーマ♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】「レトロ食堂」シリーズの雑貨がかわいすぎる♡どこか懐かしい洋食屋さんがテーマ♪

2019.09.15

キャンドゥから「レトロ食堂」シリーズが発売されています。一体どんなアイテムがあるの〜?と気になったので早速チェックしてみましたよ!

広告

「レトロ食堂」シリーズは懐かしさのある洋食屋さんがテーマ!

かわいらしいスボンジ4個入りセット

プリンのクリップスタンド

保冷バッグもありますよ♪

洋食屋さんをモチーフにしているそうで、マヨネーズやオムライスナなどのイラストがデザインされています。昔懐かしいイラストのタッチでとてもほっこりしますよね。ちなみにどれも100円+税でした!

「水切りマット」と「ポリ袋」を実際に買ってみました!

レトロなかわいい赤色

コップやしゃもじを置いても大丈夫♡

ポリ袋もGET♡

オムライス柄って珍しい〜!

積み木もまとめられる

壁にかけられるので便利!

さっそく筆者は「水切りマット」と「ポリ袋」を買ってみました。

実際に使ってみたところ、水切りマットはしっかり厚手で吸水性も◎。イラストも真っ赤なカラーにケチャップのイラストがとってもかわいいです。シンプルなキッチンが一気に華やかになるオシャレアイテムです。

ポリ袋はグリーンカラーのオムライスのイラスト。透明なので中身がしっかり見えるのが便利。子どものおもちゃなどもまとめておいても可愛いですよ。さらに上に引っ掛けられる穴があるのでフックなどにかけると壁掛けになります♪ 使いたいときにスッと使えて主婦にとっては助かりますよね!

キャンドゥの「レトロ食堂」シリーズ、いかがでしたか? 飽きることなく楽しく使えそうなアイテムがたくさん♡ みなさんもぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告