【ダイソー】TODAYシリーズの「しゃもじ」が感動的な便利さだった!!

ライフスタイル

 【ダイソー】TODAYシリーズの「しゃもじ」が感動的な便利さだった!!

2019.09.16

ダイソーで使い勝手の良いしゃもじを発見♡ 置いたり、かけたり、ありそうでなかった優秀キッチングッズを紹介します!

広告

ダイソー 「TODAYシリーズ しゃもじ」108円(税込)

ダイソーは色々な特徴をもったしゃもじがたくさんあって、なかでもおしゃれ感のあるTODAYシリーズ。持ち手についてるTODAYのロゴがポイントですよね。

TODAYシリーズにはしゃもじのほかにアルミスプーンやアルミのバターヘラがありました!
どれもスタイリッシュで、しゃもじはネイビー、ホワイト、オレンジの3色展開。しゃもじの表面にはエンボス加工で、ご飯粒がくっつきにくいそうですよ。

「TODAYシリーズ しゃもじ」はしゃもじスタンドがなくてもサッと置ける♪

なんと横に置けるんです! うしろにスタンドがついているので平らなところであれば横に寝かせて置いても隙間があいて衛生的にもgood! しゃもじスタンドがなくてもサッと置けるのは良いですよね!

「TODAYシリーズ しゃもじ」の持ち手部分の穴の大きさが絶妙♪

持ち手部分の引っかける穴! これがあるとないとで結構違いますよね。洗った後もフックに掛けることができて乾きも早くなります。穴も大きめなのでかけやすい!! 最近よく見かける立てることの出来るしゃもじも良いですが大きめフックにかけられるこのタイプもおすすめです♡

デザイン性良し、機能性よし、そしてお値段よし!! 使ってみるとその良さに気づきますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告