【ダイソー】猫&犬柄の「ノーズマグカップ」がかわいすぎ♡じつは底面にある仕掛けが…!?

ライフスタイル

 【ダイソー】猫&犬柄の「ノーズマグカップ」がかわいすぎ♡じつは底面にある仕掛けが…!?

2019.09.13

いろんな可愛いグラスやカップが販売されているダイソーで、またまた可愛すぎるマグカップを発見しました。犬や猫が大好きな方は、必見の「ノーズマグカップ」です!

広告

ダイソー「ノーズマグカップ」100円+税

猫派向けの方はこちら

犬派向けの方はこちら

「ノーズマグカップ」は犬バージョンと猫バージョンが用意されています。犬好きも猫好きもどちらの方にも喜ばれますね。この「ノーズマグカップ」は見た目が可愛いですが、それだけではないんです。カップの隅には「カップの裏を見てみて!」というシールが貼ってあるんです。カップの裏に隠された秘密とは…!?

猫バージョンの「ノーズマグカップ」の底を見てみると…

【バージョン①】

【バージョン②】

【バージョン③】

【バージョン④】

なんと、マグカップの底には猫の鼻と口と髭の絵が描かれています。

犬バージョンの底面を見てみると…

【バージョン①】

【バージョン②】

犬バージョンの「ノーズマグカップ」はひょうきんな顔のように見えます。ベロを出してなんだかおどけているような可愛い顔の犬顔がカップの裏に描かれています。

実際に「ノーズマグカップ」を使ってみました!

たくさんある種類の中から筆者が選んだのはこちら!可愛いピンクの猫バージョンです

実際に「ノーズマグカップ」を使ってみると、子ども達も大喜びです。そして本当に猫の顔になっていました。見てる側も可愛くておもわず笑顔になってしまいますね。

いかがでしたか? 飲みながら可愛いカップに癒される。そして飲んでる姿で周りのみんなも癒される。「ノーズマグカップ」はみんなを幸せにする魔法のマグカップですね。気になった方はダイソーで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告