【ダイソー】「スケジュールシール」の種類が豊富すぎる!予定は書くより貼って可愛い&わかりやすい手帳に!

ライフスタイル

 【ダイソー】「スケジュールシール」の種類が豊富すぎる!予定は書くより貼って可愛い&わかりやすい手帳に!

2020.08.12

そろそろ来年度の手帳をどれにしようかとリサーチを始める時期。手帳にワンポイント目立たせるシールも同時に集めておきたいところですよね。ダイソーでは、新しい手帳に合わせて買っておきたい「スケジュールシール」が新登場! シンプルなデザインからポップなデザイン、キャラクターものまでバリエーションが豊富なんです。

広告

ダイソー「スケジュールシール」各100円+税

ダイソー「スケジュールシール」各種、1シート 100円+税です。

ガーリー、パーティー、カフェ、ポイントシールをはじめ、犬や猫、パンダのアニマルシールなど、バリエーションが盛りだくさん! カラフルなデザインなので、シンプルな手帳に貼ると、パッと華やかになります。自分なりの手帳を楽しみたい人にぴったりです。

ダイソー「COORDIシリーズ スケジュールシール」各100円+税

“作ろう、自分好みの組み合わせ”をコンセプトにした、ダイソーのステーショナリーシリーズ「COORDI(コーディ)」。シンプルなデザインの手帳やペンケース、マスキングテープなどが人気の同シリーズから、スケジュールシールも登場しています。

COORDI スケジュールシール」各種、1シート 100円+税です。
コスメ、ジョブ、カフェ、ヘルス&ビューティのバリエーションで、目的が明確なシールなので、よく使うジャンルを選びやすいところがうれしい! 小ぶりなシールなので、さりげなく貼りたいときにおすすめです。

ダイソー「スケジュールシール」のガーリー、カフェデザインを買ってみた!

「スケジュールシール(ガーリー)」と「COORDI スケジュールシール(カフェ)」を実際に購入してみました。


ガーリーデザインには、パーティー、食事、飲み会、旅行、映画、勉強、美容院、病院などのモチーフが1シートにまとまっています。シールの一部だと思っていた文字は、台紙に書かれていたものだったのでご注意を!


カフェシリーズは、カフェにちなんだモチーフのみで1シート。カフェ活が好きな方にはたまらないデザインです。


同じくダイソーで販売されている「ドラえもん手帳」に貼ってみると、パンのイラストとなじんで、かわいさアップ♡

大切な予定を目立たせてくれる、キュートなお役立ちアイテムでした。
家族用のカレンダーに貼れば、子どもにも「ハートのシールの日はお出かけだよ」などと予定を共有しやすいですね!

1シート 100円ですが、100枚近くのシールが楽しめてお得です。
※枚数はシールの種類により異なります

新しい手帳のお供に必須な「スケジュールシール」は、ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告