【ワッツ】の「レシートホルダー」を使ったらごちゃごちゃな財布の中身がすっきり整理できた!?

ライフスタイル

 【ワッツ】の「レシートホルダー」を使ったらごちゃごちゃな財布の中身がすっきり整理できた!?

2019.09.21

使いたいときにあのクーポンどこだったかな…とレジで焦ってしまうことってありませんか? そんなとき、筆者は他の方に迷惑をかけてしまうのでその場では即諦めますが、後からひょこっと出て来てちゃんと管理しておけば良かった…とちょっぴり後悔することがよくあるんですよね…。今回はそんなプチストレスがなくなる、お財布の中身がスッキリ整理できる便利アイテムをご紹介します!

広告

ごちゃごちゃなお財布の中身をスッキリさせたい…

こちらは恥ずかしながら筆者のお財布です…。一応、週末にいったん中身を出すようにしていますが、荒れ放題でクーポンを探すどころじゃないってことも…。子ども達が使うキッズカードも数枚持たされていてかさばるんですが、いざという時にみつからずサッと出せないということもよくあります…。こんな財布をすっきりさせてくれる神アイテムをワッツで見つけました!

ワッツ「レシートホルダー」100円+税

ワッツにて長財布用レシートホルダーを発見!

レシート、クーポン、チケット、ポイントカードなどの収納に使えます。長財布にぴったりな16㎝×8㎝サイズ。5ポケットのホルダーが2冊入っています。

ワッツ「レシートホルダー」を実際に使ってみた!

しっかりした素材に5ポケットもついています。
タブ付きで分類しやすいのもうれしいですね。

期限を過ぎてしまいがちなクーポンや、サッと出せないことで押してもらえなかったキッズカードも…

こうすればスッキリ!!!
透明な上にタブ付きだから使いたいものが一目瞭然です!!

レシートもざっくり分けておけば家計管理も出来て手間が減りますよね♪

こ~んなにスッキリに!!
どこに何があるか一目瞭然なので、心もスッキリしましたー♪

とっても分かりやすくて使いやすい神アイテムです!

「レシートホルダー」を使ったところ、お財布の中身が一目瞭然に!! お財布の中身をスッキリ整理することで、買い物もスムーズになるし、クーポンが溜まってしまうこともなく心も満たされました。毎日使うお財布だからこそ整理整頓の大切さを改めて感じました。

いかがでしたでしょうか? とっても便利なアイテムなので是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告