【ダイソー】人気のジェルパフにかわいい“押し花入り”タイプが登場!?

心と体

 【ダイソー】人気のジェルパフにかわいい“押し花入り”タイプが登場!?

2019.10.06

ぷにぷにした肌ざわりで気持ちよく、洗って繰り返し使えると人気のジェルパフに押し花入りのデザインが登場しました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー 「ジェルパフ 押し花入り」各100円+税

ジェルの中に押し花が入ったこのジェルパフ。リキットファンデで化粧下地をつけるときに大活躍! スーっと伸びのよい使いごこちにファンも多いんです。綺麗にのびるので仕上がりもよくなるんです♡ 独特の感触で気持ちがよく、またスポンジと違って中にリキッドが入り込まないので水洗いでさっとパフ洗浄ができるのも人気の理由。

今回はブルー、ホワイト、オレンジ、イエロー、それからクローバーの押し花が入ったデザインを発見。数種類のリキッドを使い分けたいときにパフをわけても見分けがついて良いですよね。

〝持ち手つき”タイプもあり!両タイプとも使ってみた!1

持ち手部分もビニール素材なので洗いやすいです◎

実際に両方を買って使い比べてみましたが、持ち手つきの丸形は指が入るのでしっかり持てて塗りやすかったです♡ 広いゾーンに塗るときはこちらの丸形がおススメ! 目の周りや鼻の周りにはスクウェア型が使いやすいかもしれません。細くなっている部分をフィットさせて使えますね。

どうやら、形によって中の押し花の色が違うような…? クローバーデザインはスクエア型だけのようです。

押し花なのでひとつひとつお花やクローバーの向きが違ったりしますよ♡ ダイソーでぜひチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告