【GU】チェックジャンパードレスが更に可愛くなって登場!完売前にお店へ急げ~!!

心と体

 【GU】チェックジャンパードレスが更に可愛くなって登場!完売前にお店へ急げ~!!

2019.10.03

秋冬になると、チェック柄のアイテムが気になりませんか?♡ 去年、大人気だったGUのチェックジャンパードレスが更に可愛くなって再登場したんです! さっそくご紹介しますね。

広告

GU「チェックジャンパードレス(ノースリーブ)Q+E」2490円+税

出典:www.uniqlo.com

出典:www.uniqlo.com

商品番号:324348
価格は、2490円+税。
カラーはダークグレーとブラウンの2色です。
サイズ展開は、XS・S・M・L・XL・XXLです。(店舗での販売はSからXLのみになります。XS・XXLは通販のみ取り扱い)

大型店でのみ取り扱われているアイテムなので、かぶり率が低いのも嬉しいですね。

公式オンラインショップはこちら

今年はスカート部分がAラインに!

昨年も同名の商品が発売されており、昨年はスカート部分がペンシル型でしたが、今年はAラインになりました。

胸下からふわっと広がっているので、妊婦さんにもおススメです。シルエットも綺麗ですよ。後ろはゴムになっているので、着脱もしやすいです。

コーデ例をご紹介♡

定番の白ニットと合わせると、可愛らしい雰囲気に♡

今年トレンドのスウェット素材とも相性バツグン!
今年ならではの着こなしです。カジュアルなアイテムと合わせることで、甘くなりすぎずに着ることができます。

いかがでしたか? ジャンパースカートというと可愛らしいイメージがありますが、Vネックなので女性らしいシルエットで着こなせますよ。足元はヒールで綺麗めコーデで着こなすのもおススメです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告