【ダイソー】で「チュッパチャップス」を買うとインスタ映えする変身カードがもらえる!?

料理・グルメ

 【ダイソー】で「チュッパチャップス」を買うとインスタ映えする変身カードがもらえる!?

2019.10.10

ダイソーのお菓子コーナーでおまけ付きの「チュッパチャップス」が販売されているのを発見! さっそくご紹介しますね。

広告

「チュッパチャップス」3本購入で「チュッパポップスカード」がもらえる!?

ダイソーの「チュッパチャップス」は3本で100円+税。今回は3本購入でおまけがもらえるそうんです。そのおまけとは「チュッパポップスカード」というインスタ映えしちゃう変身グッズ!

種類は全5種。くちびる、黒髭、豚の鼻、カバの口、鼻と髭。どれも真ん中に穴のあいた紙製のカードで、「チュッパチャップス」を穴に刺してくわえるとなんともキュートな姿になれるというグッズなんです♡

チュッパポップスカードで実際に遊んでみた♡

娘は大喜びでした!上手に使えば数回は繰り返し使えそうです♡ このチュッパポップスカードを使って#ChupaPopsとハッシュタグをつけて公式インスタグラムに投稿してシェアしてみてください♪ 比較的大きな店舗にはあると思いますが、まだダイソー全店舗で実施しているわけではないようなので予めご了承ください。

チュッパチャップスを買い溜めするならおまけつきの今が良いかも!? ぜひダイソーで見てみてください♡ そしてインスタグラムもチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告