【DHOLIC】で見つけた”こなれた価格”なのに使える秋アイテム6選!今季はブラウンコーデ推し!

心と体

www.dholic.co.jp
 【DHOLIC】で見つけた”こなれた価格”なのに使える秋アイテム6選!今季はブラウンコーデ推し!

2019.10.13

10月になってやっと秋らしい気候になってきたと思ったら、この時期に着る服がない!と慌てていませんか? 半袖に何かはおっただけの夏をひきずったスタイルだと、着ていてもテンションが上がりませんよね。トレンドアイテムを身に着けて、秋らしい旬のスタイルにシフトしたい!

そこで、人気の通販サイト「DHOLIC」の出番です。サイトをのぞくとプチプラなのにトレンドもしっかりおさえている服がずらっと並んでいますが、中でも子どもとのお出かけにぴったりの動きやすいのに大人っぽく決まる、おすすめのコーデをご紹介します!

広告

①レイヤード調ニットは秋の主役級アイテム

出典:www.dholic.co.jpレイヤード調ニット 全2色¥3,996(DHOLIC)

出典:www.dholic.co.jp

夏スタイルを一気に秋顔にシフトしてくれるのは、ニットベストを重ねたような、1枚でポイントになるレイヤード調ニット。ゆったりシルエットで動きやすいので、お出かけやイベント時でも活躍し、しっかりおしゃれを楽しめます。シンプルなボトムスに合わせるだけで一気に今っぽいスタイルに。ラウンドネックとゆとりのあるサイズ感で、華奢見えも叶う万能アイテムです!

購入はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告