【リュウジさんのバズレシピ】『鍋キューブ』でサラダチキンを作ってみた!超簡単で柔らかくてウマかった!

料理・グルメ

 【リュウジさんのバズレシピ】『鍋キューブ』でサラダチキンを作ってみた!超簡単で柔らかくてウマかった!

2019.10.17

育ち盛りの子どもたちに高たんぱく食材を摂らせたいとの思いから、我が家の食卓によく登場するのが鶏肉です。蒸し、焼き、揚げなど、どんな調理法でもおいしく食べられる鶏肉ですが、モリモリ食べられるヘルシーなサラダチキンは特にみんなのお気に入りメニュー。

サラダチキンは今やコンビニでも簡単に手に入るけれど、家族全員が満足する量を毎回買うのは大変…。リーズナブルなむね肉で簡単に、しっとりジューシーなサラダチキンを作ることができないだろうかとリサーチしてみたところ、話題のリュウジさんのツイッターの中に神レシピを発見! さっそく作ってみました。

広告

リュウジさんのバズレシピ、超旨い柔らかサラダチキン


材料は、鶏むね肉と鍋キューブとお水だけ! という潔さがウケて、いま現在1.4万件のいいねがついている神レシピです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告