【ダイソー】可愛いさくらんぼ柄のアイテムが大量入荷中!お店に急げ~!!

ライフスタイル

 【ダイソー】可愛いさくらんぼ柄のアイテムが大量入荷中!お店に急げ~!!

2019.10.14

ダイソーに可愛いさくらんぼアイテムが大量入荷中です。文房具から収納アイテムなど幅広く展開していたので、さっそくご紹介させていただきます!

広告

ダイソーに「さくらんぼ グッズ」が大量入荷中!?

さくらんぼのペンケース。

ふわふわ素材のペンケースも! 女の子が好きそうですよね♪

メガネケースや…

ネックピローまでさくらんぼ柄です。
こちらは300円+税商品です。

使えるメッシュケースもさくらんぼ♡
こちらは150円+税商品です。

他にもマスキングテープや磁石など様々なサクランボ柄のアイテムが展開されていましたよ♪
お気に入りの一つが見つかりそうですよね!

メッシュケースと旅行用靴バッグを実際に購入してみました!

筆者のオススメはこちら!
シンプルなさくらんぼ柄が可愛いメッシュケースと旅行用靴バッグです。各100円+税

持ち手もついていて、

メッシュタイプで中身が一目瞭然で整理しやすくて便利!

サイズはこちらです。下着や洋服を分けて入れたいので、大きすぎないこちらのサイズが使いやすくて◎

こちらは珍しい靴用のバッグです。

スニーカーなど高さがあるものも楽々収納出来ます。

娘の靴なら2足入ります。

さくらんぼ柄でお揃い♡

さくらんぼグッズはとっても可愛いのですが、ロゴなどが苦手な方も多いのでは? こちらはシンプルにさくらんぼの総柄で、英字やロゴなどは入っておらず、とっても可愛いさくらんぼアイテムなんです♪ 3歳の娘の旅行グッズとして購入しましたが、予想通り可愛くて便利で重宝しています♪

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いさくらんぼアイテム。売り切れ前に是非チェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告