【ダイソー】300円とは思えない高見えな「トライアングルバッグ」を見つけました!

心と体

 【ダイソー】300円とは思えない高見えな「トライアングルバッグ」を見つけました!

2019.10.12

ダイソーでは今、ボアやコーデュロイのバッグやポーチが大人気! 中でもずば抜けてかわいかった「トライアングルバッグ」を紹介します♡

広告

ダイソー 「トライアングルバッグ 」300円+税

貴重品を入れたりして持ち歩くミニバッグとしてはじゅうぶんな大きさの「トライアングルバッグ」。大きさは18.5×20×16cm、カラバリはグレーとネイビーです。 シンプルボアで触り心地もふわふわして気持ちいい♡

明るくて可愛いグレーと少し大人っぽいネイビー、どちらも可愛いですよね。300円+税なら!と実際にみると両方ほしくなっちゃいますよ! 中は裏地もしっかりとしていて、持ち手もストラップで取り外しも可能なようです。

「トライアングルバッグ 」を実際に使ってみた!

サイズ感はかわいらしいけど実際にはミニサイフ、キーケース、ハンカチティッシュを入れてもゆとりがあります♡ 例えば車からちょこっと買い物に出るときや、ポケットなしの服と合わせてもよさそうですね。どんなコーデにも馴染む色のグレーとネイビーなのもうれしいところ。人気商品なのか、特にグレーは残り少なくなっていましたよ!

カスタマイズも可愛い♡

トライアングルバッグの持ち手もストラップタイプなのでここにキーホルダーをプラスしてみても可愛いかも♡

今回は同じくダイソーにて100円+税で発売中の「キーホルダー スカーフ」をつけてみました!

気分によってすぐに取り外しできるのでカスタマイズして楽しむのもおススメ♡

色の上品な感じとボアのやわらかさで高見えしますよね♡ まさかまさかの300円+税なのでダイソーでぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告