【ダイソー】ファーのポンポン×スカーフが可愛すぎるキーホルダーを発見!売り切れ前にチェックして!

心と体

 【ダイソー】ファーのポンポン×スカーフが可愛すぎるキーホルダーを発見!売り切れ前にチェックして!

2019.10.03

ダイソーでかなりクオリティの高いキーホルダーを発見! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「キーホルダー(スカーフ)」100円+税

フェイクファーにスカーフのついたキーホルダー♡ 100円+税にはとても見えないおしゃれで一際目をひくデザインですよね! グレー、ブラウン、ネイビーの3色がありました。品番は「4549131718270」です。

スカーフがねじねじされているのがおしゃれ♡ 太めのキーリングもついているので使いやすい! ファーも大きめでインパクトがあります。スカーフも色や柄が少しずつ違っていて、どれにするのか悩みましたが、今回はグレーを購入しました。

「キーホルダー(スカーフ)」をバッグにつけてみた♡

ブラックのショルダーバッグにつけてみました♡ リング部分の違和感もなくアクセントになってますね。ファーの大きさは直径約10センチの大きさです♡ グレーもライトなグレーなのでブラックのバッグが明るい印象に! オールシーズン使えるバッグですが、ファー小物をプラスすることで冬仕様になりました♡

新商品で大型店舗からの入荷なのか、まだ入荷していない店舗もありました。これから人気が出そうなので見つけたら即ゲット推奨ですよ。

大人がつけてもおしゃれで可愛いキーホルダー! 3つ揃えても300円+税です。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告