【ワッツ】のコードホルダー&コードクリップがかわいい♡これでもうコードのごちゃつきにさよなら!

ライフスタイル

 【ワッツ】のコードホルダー&コードクリップがかわいい♡これでもうコードのごちゃつきにさよなら!

2019.10.29

ワッツから可愛いコードホルダーが発売されました! ごちゃつきがちなコード類を可愛いくスッキリできるアイテムですよ。さっそくご紹介させていただきます。

広告

ごちゃつきがちなコード類…

デスク周りなどにごちゃつきがちなコード類。写真のような状況だとすぐ手に取れて便利ではあるのですが、見た目がスッキリしないんですよね...。そんなときに使える便利グッズをワッツで発見しました!

ワッツ「コードホルダー」「コードクリップ」各100円+税

そんなお悩みを解決してくれるのが、コードホルダーです。
ワッツのコードホルダーはとっても可愛い♡
こちらは、フィッシュボーン!グレーと、

ホワイトがありました。

骨の間にコードを巻きつけていくオシャレで使いやすいアイテムです。

こちらはコードクリップのカニ。
青と、

赤がありました。

好きな場所に貼り付けて、溝にケーブルを通して使います。

こちらは、コードクリップのうさぎ。
派手カラーのピンクと、

白、他に黒がありました。

耳の溝に挟んで使うのも可愛い♡

ワッツには便利なだけでなく、可愛い「コードホルダー」、「コードクリップ」がたくさんありました。ごちゃつきなケーブル類をお気に入りのアイテムでスッキリ収納出来たら嬉しいですよね。100円+税という価格ながら、2〜3個入っているのもお得です♪

ワッツの「コードクリップ」を使ってみました♪

筆者はコードクリップのうさぎを購入しました。

100円+税で3個入り!真っ白なので悪目立ちしないところがうれしいですね。

裏面のシールを剥がして…

だらんとしていたスマホの充電コードを

しっかりとホールド!

これだけで一気にスッキリしますよね!

悪目立ちしないお洒落なデザインなので、インテリアを邪魔することなくコード回りをスッキリさせることが出来ました♪ 使いたい時にパッと使えて使い勝手もバッチリです♪

いかがでしたでしょうか。

とっても便利でお洒落なアイテムなので、ぜひワッツでチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告