「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】で「安眠マウステープ」を発見!本当に効果があるのか実際に使ってみた結果は…!?

ライフスタイル

 【ダイソー】で「安眠マウステープ」を発見!本当に効果があるのか実際に使ってみた結果は…!?

2019.11.01

乾燥が気になる時期になってきましたが、喉の乾きなどで悩んだりしていませんか? 口呼吸になりがちの方におすすめしたい商品をダイソーで見つけました。さっそくご紹介しますね!

ダイソー「安眠マウステープ」100円+税

医療用不織布テープ使用。14枚入り。

唇の中央に貼るだけで口呼吸を防いでくれるというマウステープ。1箱に14枚も入っているのでなかなかコスパがいいですね。使い捨て商品なのでテープの再利用はできないようです。

「安眠マウステープ」を実際に使ってみました!

くぼみの部分を鼻の下に合わせて付けます。

絆創膏のようになっていて、幅広で口をしっかり閉じてくれるので安定しています。粘着力もしっかりあり、朝まで付けていても剥がれることはなかったです。いびきで悩んでいた方やマスクを付けて寝ると耳が痛くて違和感があるという方に、この「安眠マウステープ」をおすすめしたいですね。筆者はおかげで喉の乾きを防ぐことができ、朝までぐっすり安眠できました♪

いかがでしたか? 便利な安眠グッズの紹介でした。ダイソーに行ったらぜひチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

この記事をシェア