【ダイソー】大容量の収納BOX「PP 素材バスケット」が超便利!縦横両方に取っ手があって使いやすい♪

ライフスタイル

 【ダイソー】大容量の収納BOX「PP 素材バスケット」が超便利!縦横両方に取っ手があって使いやすい♪

2019.11.19

何かと便利な大容量の収納グッズをダイソーで見つけました。整理整頓に持ってこいなスグレモノなんです♪ さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「PP素材バスケット」500円+税

横にも取っ手が付いています。

サイズは幅38cm奥行き26cm高さ24.5cm。洋服なども収納できそうな大容量のバスケットです。横側面と縦側面の両方に取っ手が付いているので横置き・縦置きどちらで置いても取っ手が使えて便利そうです。

「PP素材バスケット」を実際に使ってみました!

フェイスタオルを入れてみたところ、20枚は軽々収納できました! バスタオルや衣類を入れてタンスに収納できそうです。軽い素材なので持ち運びも楽々♪ 何と言っても取っ手が縦横両方に付いているのでとても便利! 収納場所によって縦横様々に置き場所が異なるとは思いますが、どちらにも取っ手が付いているので取り出しやすさも抜群です。

いかがでしたか? 便利な収納グッズの紹介でした。ダイソーに行ったらぜひチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告