ルマンドがちっちゃくなった!?便利で食べやすい「ひとくちルマンド」が登場♡

料理・グルメ

www.bourbon.co.jp
 ルマンドがちっちゃくなった!?便利で食べやすい「ひとくちルマンド」が登場♡

2019.11.03

誰もが一度は食べたことがあるだろう「ルマンド」。サクサクなクレープ生地とチョコレートのハーモニーがくせになりますよね♡ そんなルマンドがなんと一口サイズになって登場! 一体どんな変身を遂げたのか、さっそくチェックしていきましょう!

広告

ブルボン「ひとくちルマンド」150円+税

パクっと手軽に食べれるようになっちゃった♡

1袋当り245kcal

一口サイズにしたことで外側のチョコレートは手に付きにくいようになっているとのこと。中のクレープ生地もぎゅっと詰まっていてとても美味しそう♡ ルマンドというとサクサク食感が美味しい半面、ボロボロと中野クレープがこぼれてしまいがちですよね。これならそんな心配もないので気軽にどこでも食べられちゃいます♪

「ひとくちルマンド」を実際に食べてみた!

一口サイズのルマンドが♡

お子さんでも一口で食べられるサイズ感

いつも通りサックサク!

しっとりサクッとした食感♡ 文句なしの美味しさです。通常販売されているものよりもチョコレートに厚みがあるのでしっかり甘さがきます。個包装になっていないので食べるたびにゴミが出ることもなく非常に手軽に楽しめますね!

いかがでしたか? 嫌いな人はいないであろうブルボンの「ルマンド」。外出先などでも手軽に食べれちゃうのでつい手が伸びてしまいそうな予感…♡ こちらの商品はまだ販売されている店舗が限られているようですが、見つけた方はぜひGETしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告