【家事ヤロウのレシピ作ってみた】「ポリ袋」で作るオムレツが想像の上をいく”ふわとろ”感で衝撃だった件

料理・グルメ

 【家事ヤロウのレシピ作ってみた】「ポリ袋」で作るオムレツが想像の上をいく”ふわとろ”感で衝撃だった件

2019.11.10

広告

「ポリ袋でできちゃうふわトロオムレツ」を実際に食べてみた!

さっそく切ってみると…

ふわ〜っトロ〜っとした卵が出てきます

中身がとろとろのオムレツの完成

お好みでケチャップや副菜を添えて

火を使わないので焦げることなくトロフワオムレツができました

ケチャップや副菜をのせて完成。オムレツを切ってみると中からトロトロの卵が出てきました。お家ではなかなか作れないふわトロオムレツが簡単にできちゃうなんて感動です! さっそく食べてみると……おいしい! ふわトロオムレツは子どもにも大人気なメニューですよね。オムレツを作るのが苦手という方はぜひこの調理方法で作ってみてください。

今回の【家事ヤロウ】レシピは知っていて損はしないふわトロオムレツでした! こんなオムレツがお家で食べられるなんてびっくりですね。火加減が難しい卵料理ですが、失敗することなくおいしく作れますよ! ぜひ試してみてください。

文/kou

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告