【ダイソー】見た目がおしゃれな「フック式除湿剤」はクローゼットだけでなく下駄箱でも使えて超便利♪

ライフスタイル

 【ダイソー】見た目がおしゃれな「フック式除湿剤」はクローゼットだけでなく下駄箱でも使えて超便利♪

2019.10.30

お部屋やクローゼットの衣類や、下駄箱の靴を、湿気から守ってくれる除湿剤。便利だけど見ためがイマイチなんてこともありますよね。そんな悩みを解決してくれる除湿剤をダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

「除湿剤」ってなかなかおしゃれなものがありませんよね…

ダイソーでは除湿剤も多数取り扱っています。便利でコスパもよく除湿剤をダイソーで買うことも多いのですが、置き型やシート式が主流でなかなかオシャレなものがありませんでした…。そんなとき、ついに理想的な除湿剤を発見したんです!

ダイソー「フック式除湿剤」各100円+税

それがこちらのダイソーの「フック式除湿剤」です!

マットなピンクとグリーンのハンドル部分が可愛い♡

クローゼットなどにひっかけることができるので、場所を取らず使えます。

除湿剤のオレンジ色が…

緑色になったら天日干しか電子レンジで加熱すれば繰り返し使えるのも嬉しいですよね!

※色が変わらなくなっなら交換のサインです。

100均でこんなに可愛いくてオシャレな除湿剤が買えるなんて嬉しいですよね♡
効果が弱くなったら天日干しや電子レンジ加熱で繰り返し使えるのもポイントです。

ダイソー「フック式除湿剤」を実際に使ってみた!

下駄箱にかけたり、

クローゼットにかけなり。

ひっかけるだけで、簡単に除湿ができるので簡単に除湿できちゃいますよね♪ マットなカラーの除湿剤もかわいすぎます! クローゼットを開けた時にオシャレなフック式の除湿剤なのでテンションもUP♡

いかがでしたでしょうか。
とっても可愛いダイソーの「フック式除湿剤」
ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告