【コストコ】でかわいいミニオン柄の「スケッチブック」を発見!8冊入り1000円以下でお得すぎる♡

ライフスタイル

 【コストコ】でかわいいミニオン柄の「スケッチブック」を発見!8冊入り1000円以下でお得すぎる♡

2019.11.16

コストコでかわいいスケッチブックを見つけました! なんとミニオン柄♡ さっそくご紹介しますね。

広告

コストコ「キャラクタースケッチブック ミニオン」(2柄×4冊)907円(税別)

8冊が1つにまとまっています。

裏には塗り絵が!

8冊が1つにまとまっているのでずっしり思いです。

パッケージを開けてみると柄は2種類。
1柄につき4冊で合計8冊のスケッチブックが入っています。

コストコではパッケージは開けられないので、どんな柄が入っているのかわからないかと思いますが、横の説明のところにもう1柄の画像があるので、もし心配であれば実際にその柄を確認してみてくださいね。では実際に中を見ていきたいと思います。

「キャラクタースケッチブック ミニオン」を実際に使ってみた!

中に入っているのは上記の2柄のミニオンのスケッチブック合計8冊です。

スケッチブックの後ろには、それぞれ塗り絵が書かれています。

「キャラクタースケッチブック ミニオン」は合計8冊入っています。1冊1冊とてもしっかりとしたスケッチブックで、1冊あたり26枚つづられています。筆者はお絵描き用に100均の自由帳を子ども達に与えています。100均の自由帳は枚数は多いのですが、ペラペラな紙だったりします。でもコストコの「キャラクタースケッチブック ミニオン」はかなりしっかりした紙質でした! 実物を見せたら、子ども達はミニオン柄のスケッチブックに大興奮! 紙がしっかりしているので、色鉛筆などで絵も描きやすいようです。

「キャラクタースケッチブック ミニオン」は、絵や文字が書きやすいしっかりした紙質のスケッチブックです。子ども達も大好きなミニオンがたくさん書かれた可愛いスケッチブックなので、気になった方はぜひコストコで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告