「くら寿司」×「スター・ウォーズ」!?限定グッズが当たるキャンペーンが開催中!!

料理・グルメ

www.kura-corpo.co.jp
 「くら寿司」×「スター・ウォーズ」!?限定グッズが当たるキャンペーンが開催中!!

2019.11.22

スター・ウォーズシリーズの新作映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の公開を記念してくら寿司のビッくらポン!に『スター・ウォーズ』限定グッズが登場! これはファンなら絶対ゲットしておきたいですよね!!

広告

くら寿司でスター・ウォーズの限定グッズが当たる!?

出典:www.kura-corpo.co.jp

くら寿司では映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の公開を記念して、「ビッくらポン!」でくら寿司限定の「スター・ウォーズ」グッズが当たるタイアップキャンペーンを実施中! 主人公のレイやR2-D2、C-3POのほか、今回の映画で初登場の新キャラクター、シス・トルーパーといったキャラクターたちをデザインした、くら寿司限定のアクリルボールチェーンキーホルダーと缶マグネット全10種ずつが「ビッくらポン!」で当たるんです。12月31日までとかなり長い期間で開催するそうですよ。

詳細は公式サイトをチェック!

さっそく、スター・ウォーズコラボの「ビッくらポン」にチャレンジしてみた!

さっそく、くら寿司へ行ってチャレンジしてきました! ちなみに、「ビッくらポン」はお皿を5枚入れるとゲームが出来て、当たればグッズがもらえます。しかし毎回当たる訳ではないんですよね…。今回はなんと2回目で当たりました! 出てきたのはマグネットタイプのBB-8。これはうれしいです♡

Twitterでも賑わってます!




Twitterでもプレゼントキャンペーンを開催中!

出典:www.kura-corpo.co.jp

Twitterでもオリジナルのスター・ウォーズグッズがもらえるキャンペーンも同時開催中! くら寿司のTwitterをフォローして、リツイートすれば応募完了とお手軽なのがいいですよね。

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひくら寿司に行ってみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告