【不二家】「贅沢生ミルキー とろーりあまおう苺」は濃厚な味わいで食べてると幸せな気分になれる♡

料理・グルメ

 【不二家】「贅沢生ミルキー とろーりあまおう苺」は濃厚な味わいで食べてると幸せな気分になれる♡

2019.11.26

コンビニでひと際、光輝くミルキーを発見しました。それは「贅沢生ミルキー とろーりあまおう苺」! なんとも高級そうなパッケージにひかれて思わず即買いしてしまいました。さっそくご紹介しますね。

広告

不二家「贅沢生ミルキー とろーりあまおう苺」140円+税 20kcal(1粒当たり)

あまおう苺と北海道産生クリームを使った柔らかい苺ミルキーの中に、あまおう苺ピューレを使用したソースを閉じ込めた、濃厚で甘酸っぱい味わいが楽しめる、冬にぴったりの期間限定ミルキーだそうです。

「贅沢生ミルキー とろーりあまおう苺」の実食レポ!

カロリーは1粒あたり20キロカロリーです。

パッケージの中には7粒入っていました。

パッケージを開けつとピンクの綺麗なミルキーが入っています。

半分に割ってみると中には苺ソースが入っています。

ひとくち食べると、外側のピンク色の部分は濃厚な苺風味のミルキーです。美味しいなぁ~と食べ進めていると中から甘酸っぱい苺ソースがとろ~りと出てきました。甘酸っぱいソースと甘いミルキーが混ざり合って最高に美味しいですね! 高級感のある味わいで贅沢生ミルキーという名前にも納得です。

「贅沢生ミルキー とろーりあまおう苺」は1粒食べると幸せになるミルキーでした。気になった方はぜひ試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告