暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【冬の乾燥対策】キャンドゥで見つけた「ハンドマスク」「フットマスク」を実際に使ってみたところ…

erika

乾燥対策が欠かせない季節になってきましたね。そんな時期にぴったりな便利アイテムをキャンドゥで発見しました! さっそくご紹介しますね。

キャンドゥ「ハンドマスク」「フットマスク」各100円+税

キャンドゥでハンドマスクとフットマスクを発見しました! パッケージも高級感があり女子力が上がりそう♡ ダメージの強い手足にしっかりパックしてあげるのは、贅沢な時間にもなりますよね♪

キャンドゥ「ハンドマスク」を実際に使ってみました!

まめにハンドクリームを塗っていたはずなのに気づけば指の先がカサカサ…。
手が乾燥すると目に入る場所だけに気分も下がってしまいます。
キャンドゥの「ハンドマスク」。ヒアルロン酸が配合されているそうです。
マスクの閉じ口をハサミでカットしたら…
二重構造シートになっていて、中には美容液がたっぷり!
手を入れたらパック開始です!
乾いた肌にしっかり吸い込ませていきます。
20分後マスクを外してみると...
ダメージの強かった肌にしっかり保湿液が吸収されたようで、もっちりした印象に♡
残った美容液は肌に摩り込ませながらマッサージ♪
カサカサでびっくりするような手がふっくらしたようです♡

毎日の家事で気づくと手が老けこんでいたりすることもあるので、しっかりケアしていきたいですよね。筆者も子ども達と手を繋ぐ際にカサカサで痛いなんて言われないよう、クリームは塗っていますが、スペシャルケアとして「ハンドマスク」はぜひ使っていきたいなと感じました。「ハンドマスク」でしっかりケアをすると、なんとなくマニュキアや爪のお手入れなども頑張りたくなりますよね♪

キャンドゥ「フットマスク」を実際に使ってみました!

こちらはキャンドゥ「フットマスク」。シアバターが配合されているそうです。
こちらも閉じ口をハサミでカットしたら…
足を入れるだけでパック開始!
待つこと20分。マスクの保湿液が肌に浸透したよう。
脱いで見るとカサカサで硬くなっていた足がふっくらした印象です。
肌も柔らかくなり、マッサージもしやすくなりました♪

忙しくてなかなか足のケアが出来ないこともあるので、キャンドゥの「フットマスク」で履くだけで簡単に足がしっかりケア出来るのは嬉しいですよね♡

キャンドゥ「ハンドマスク」「フットマスク」の種類は他にもありますよ!

ハンドマスクにパール配合タイプ、
シアバター配合タイプもあります。
フットマスクにもヒアルロン酸配合タイプや、
パール配合タイプがあります。

「ハンドマスク」「フットマスク」ともに、シアバター配合、ヒアルロン酸配合、パール配合の3種類がありました♪ 1枚買っても100円+税なのでまとめ買いしてお気に入りを見つけてもいいかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか? パックしながら簡単な作業も叶うので、忙しい中でもしっかり保湿ケアができますよ♪ ぜひお近くのキャンドゥでチェックしてみてくださいね♡

前日の全体記事ランキング

1

新聞紙で作れる「簡易保冷剤」を警視庁が発信!緊急時に使えます!

まだまだ暑い日が続きます。 熱中症対策や予防策など、いろいろな方法が伝えられています。 そこで警視庁警備部災害対策課が発信する警視庁ツイートに、簡単で知っていると便利な熱中症対策があったので、試してみました。

2

【防災の知恵】防災グッズは絶対「水缶ポリタンク」にまとめてインすべき!いざという時持ち運びしやすい!

9月1日は「防災の日」ですね。 災害などの非常時に備えた防災グッズの準備は万端でしょうか? さまざまなグッズをまとめるために、持ち出しやすいようにリュックの中に入れたり、備蓄食品などを段ボールにまとめたりする方法をとっている方が多いと思います。 意外とかさばる防災グッズの保管場所にお悩みの皆さん、じつは「水缶ポリタンク」を活用すると、スッキリと収納することができるんです。実際に防災グッズを水缶ポリタンクの中に入れ、試してみました。

3

そうめんの新常識!?ゆで時間を倍にする「4分そうめん」が衝撃のおいしさなんです!

夏の定番といえば、やっぱり麺類! つるんと喉ごしのいい麺は、暑くて食欲が落ちているときにも食べやすいので助かりますよね。夏の麺類の定番中の定番が“そうめん”ですが、表示時間の倍の時間でゆでる「4分そうめん」で、おいしさがアップするのを知っていますか? 半信半疑で、実際に試してみました。

4

【ユニクロ】ラクチンなのにきちんと見える「オープンカラーシャツ」のおすすめコーデ

夏になると楽ちんなTシャツばかり着てしまうけど、コーデによってはヨレッとだらしなく見えてしまうことも…。40代には、Tシャツよりもシャツがおすすめ。特に「オープンカラーシャツ」なら顔まわりがスッキリ見えるし、程よくきちんとした印象もあるので、オフィスカジュアルにもぴったりですよ。

5

使い終わったコーヒー"かす"はそのまま捨ててはもったいない!便利で有効な3つの活用法

コーヒーを自宅で飲んでいる方に質問です。コーヒーを飲んだ後のコーヒーかすはどうしていますか?  そのまま捨ててしまっている方は、もったいない! コーヒーかすはとっても便利に活用することができるんですよ。いつもコーヒーかすは捨てているという方に、活用法をご紹介します。

この記事をシェアする

TOP