【冬の乾燥対策】キャンドゥで見つけた「ハンドマスク」「フットマスク」を実際に使ってみたところ…

心と体

 【冬の乾燥対策】キャンドゥで見つけた「ハンドマスク」「フットマスク」を実際に使ってみたところ…

2019.11.24

乾燥対策が欠かせない季節になってきましたね。そんな時期にぴったりな便利アイテムをキャンドゥで発見しました! さっそくご紹介しますね。

広告

キャンドゥ「ハンドマスク」「フットマスク」各100円+税

キャンドゥでハンドマスクとフットマスクを発見しました! パッケージも高級感があり女子力が上がりそう♡ ダメージの強い手足にしっかりパックしてあげるのは、贅沢な時間にもなりますよね♪

キャンドゥ「ハンドマスク」を実際に使ってみました!

まめにハンドクリームを塗っていたはずなのに気づけば指の先がカサカサ…。
手が乾燥すると目に入る場所だけに気分も下がってしまいます。

キャンドゥの「ハンドマスク」。ヒアルロン酸が配合されているそうです。

マスクの閉じ口をハサミでカットしたら…

二重構造シートになっていて、中には美容液がたっぷり!

手を入れたらパック開始です!
乾いた肌にしっかり吸い込ませていきます。

20分後マスクを外してみると...

ダメージの強かった肌にしっかり保湿液が吸収されたようで、もっちりした印象に♡

残った美容液は肌に摩り込ませながらマッサージ♪

カサカサでびっくりするような手がふっくらしたようです♡

毎日の家事で気づくと手が老けこんでいたりすることもあるので、しっかりケアしていきたいですよね。筆者も子ども達と手を繋ぐ際にカサカサで痛いなんて言われないよう、クリームは塗っていますが、スペシャルケアとして「ハンドマスク」はぜひ使っていきたいなと感じました。「ハンドマスク」でしっかりケアをすると、なんとなくマニュキアや爪のお手入れなども頑張りたくなりますよね♪

キャンドゥ「フットマスク」を実際に使ってみました!

こちらはキャンドゥ「フットマスク」。シアバターが配合されているそうです。
こちらも閉じ口をハサミでカットしたら…

足を入れるだけでパック開始!

待つこと20分。マスクの保湿液が肌に浸透したよう。

脱いで見るとカサカサで硬くなっていた足がふっくらした印象です。
肌も柔らかくなり、マッサージもしやすくなりました♪

忙しくてなかなか足のケアが出来ないこともあるので、キャンドゥの「フットマスク」で履くだけで簡単に足がしっかりケア出来るのは嬉しいですよね♡

キャンドゥ「ハンドマスク」「フットマスク」の種類は他にもありますよ!

ハンドマスクにパール配合タイプ、

シアバター配合タイプもあります。

フットマスクにもヒアルロン酸配合タイプや、

パール配合タイプがあります。

「ハンドマスク」「フットマスク」ともに、シアバター配合、ヒアルロン酸配合、パール配合の3種類がありました♪ 1枚買っても100円+税なのでまとめ買いしてお気に入りを見つけてもいいかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか? パックしながら簡単な作業も叶うので、忙しい中でもしっかり保湿ケアができますよ♪ ぜひお近くのキャンドゥでチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告