【ダイソー】くり出しタイプの「お風呂クレヨン」が便利すぎ!水で簡単に洗い流せるのもうれしい♪

家族・人間関係

 【ダイソー】くり出しタイプの「お風呂クレヨン」が便利すぎ!水で簡単に洗い流せるのもうれしい♪

2019.12.05

ダイソーで窓やお風呂で絵が描けて水で簡単に落とせる便利なクレヨンを見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「くり出しタイプクレヨン 風呂窓用」100円+税

お風呂の窓や壁にお絵描きできるクレヨン。水で洗い落とせるところがいいですね。

「くり出しタイプクレヨン 風呂窓用」を実際に使ってみました!

お風呂場でお絵かき♪

水で簡単に洗い流せました!

窓にお絵かき

こちらも水で簡単に落とせました。

こんな使い方もできそう♪

使いたい分だけくり出せて、使い終わったらペンのようにキャップが出来るので、お風呂場で使っても水滴から守ってくれてクレヨンが溶けてしまうような心配がありません。とても柔らかくて描きやすいのでスイスイ描けちゃいます。クリスマスシーズンなので窓に文字を描いても雰囲気が出ますよ!

いかがでしたか? 水で簡単に洗い流せるクレヨンの紹介でした。ダイソーに行ったらぜひチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告