【冬の乾燥対策】飲む濃厚美容ドリンク「ザ・コラーゲン」の史上”最高峰”が登場!1日1本を続けると…

心と体

www.shiseido.co.jp
 【冬の乾燥対策】飲む濃厚美容ドリンク「ザ・コラーゲン」の史上”最高峰”が登場!1日1本を続けると…

2019.12.05

広告

短期間で内側から輝く肌に!資生堂の「ザ・コラーゲンB-Shot」があなたのきれいを応援

出典:www.shiseido.co.jp

とはいっても何かと慌ただしく、自分磨きに満足に時間がかけられないのも秋冬シーズンのお悩み。忙しい季節だからこそ、より短期間でお手軽に美しくなれる美容法があればうれしいですよね。そんな頑張る女性におすすめしたいのが、1日1本、飲むだけできれいがかなう美容ドリンク「ザ・コラーゲン B-Shot」です。

1996年に初めてのコラーゲンサプリメントを発売して以来、2002年には独自の成分処方による特許を取得するなど、現在も美容業界の第一線を走り続けている資生堂。そんな資生堂のロングセラー商品といえば、「飲む」濃厚美容ドリンク「ザ・コラーゲン」が有名ですよね。

その集大成となるのが、10月に発売されたばかりの「ザ・コラーゲン B-Shot」です。「ザ・コラーゲン」史上“最高峰”とうたわれるだけあり、濃厚なコラーゲンをぎゅっと詰め込んだなんとも贅沢な1本。時短できれいを手に入れたい女性にぴったりの、まさに「美容の近道」を実感できる商品です。

なぜ「ザ・コラーゲンB-Shot」は短期間でも美容に効く!?ヒミツは凝縮された美容成分にアリ

出典:www.shiseido.co.jp

「ザ・コラーゲン B-Shot」にはコケモモとアムラ果実をミックスした独自の美容特許成分をはじめ、既存商品のなんと2倍にあたる2,000mgもの低分子・高純度コラーゲンを贅沢に配合。

またヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ビタミンEや、きれいの土台をサポートするエラスチンなどたっぷり15種類もの美容成分が、この1本にぎゅっと濃縮されています。美容成分の代名詞として有名なコエンザイムQ10やセラミドのほか、豪華なラインナップも見逃せませんね。

「ザ・コラーゲン B-shot」なら乾燥などで特に疲れた秋冬シーズンの肌の隅々にまでしっかり効果を届け、あなたを「自分史上最高!」の美しさに導いてくれるはず!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告