【&ROSY1月号】の付録はアルティザン・アンド・アーティストの大容量メイクポーチ!

心と体

tkj.jp
 【&ROSY1月号】の付録はアルティザン・アンド・アーティストの大容量メイクポーチ!

2019.11.28

11月22日に発売された【&ROSY】1月号の付録が凄いんです!なんと…あの高級ポーチブランド「アルティザンアンドアーティスト」の大容量メイクポーチが付録として付いてきちゃうんです!さっそくGETしてきましたよ〜♡

広告

宝島社『&ROSY』1月号 980円(税込)

こちらが付録のメイクポーチです! ブラックにリップ柄の絵柄が可愛いですよね♡ こちらの柄は通常販売されているポーチと全く同じもの。これが付録でGET出来ちゃうなんて…びっくりですよね! マチもしっかりあるのでメイク道具だけではなくヘアケアやスキンケアも余裕で入れられちゃうんです。年末年始に旅行や帰省する予定がある方にはもってこいですね。ポーチを開けてみると中は紫になっていてとても映えます。両側のファスナーで開閉してガバッと口も広がるのでメイクしながら小物を探しやすいところもうれしい♪ 機能性も申し分ありません。さすがアルティザン・アンド・アーティスト…恐れ入りました。

『&ROSY』1月号はSNSでも大人気♡即完売する予感!




いかがでしたでしょうか? 付録のクオリティをはるかに超えた超便利なアルティザン・アンド・アーティストのメイクポーチ。すでに大人気なので気になる方はぜひお早めにGETしてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告