【ダイソー】UR GLAMから唇の角質ケアに使える「リップスクラブ」が登場♡さっそく使ってみた!

心と体

 【ダイソー】UR GLAMから唇の角質ケアに使える「リップスクラブ」が登場♡さっそく使ってみた!

2019.12.01

乾燥などにより角質が残った唇はガサガサでリップものらず、気分も落ち込んでしまいますよね。そんなお悩みを解消してくれるアイテムが大人気のダイソー「URGLAM」から発売されました!

広告

ダイソー UR GLAMセクシーアンドヘルシーメイクアップ「リップスクラブ」100円+税

大人気のダイソーUR GLAMから、「リップスクラブ」が発売されました♪ 「リップスクラブ」は他のメーカーのもので筆者も気になっていたのですが、なかなか購入出来ずにいました。でも、100円+税で購入出来るなら試しやすいですよね。見た目もシンプルで真っ白なリップクリームがオシャレ可愛い♡

ダイソー「リップスクラブ」の使い方は?

大人気のURGLAM。
リップスクラブはずっと欲しかったアイテム♡
見た目も可愛くて即購入でした♪

黒ボトルに白リップがオシャレ可愛い♡

繰り出し式なのでくるくる回します。

最初はスクラブを感じにくかったのですが、使い続けるうちにスクラブが出てきました。

「リップスクラブ」はレブロンやLUSHのものなど人気が高いものはありますが、ダイソーの「リップスクラブ」は100円+税で購入出来るので、まずは試しに一本使ってみるのも良いかもしれません。見た目もオシャレなのでポーチに入れてもとっても可愛いですよ♡

ダイソー「リップスクラブ」を使ってみました!

軽く水で唇を濡らしたら、

円を描きながらマッサージをするように優しく馴染ませていきます。

水またはぬるま湯でスクラブが残らないように洗い流したら完了です♪

唇のガサガサしていた角質がとれて、つるっとしました。

ツヤのある唇に!!マッサージの効果か心なしか唇がふっくらしたように思いました。

子どもの習い事で外で作業することも多く、恥ずかしながら気づくと唇がガサガサになっていることも多かったです。筆者は砂糖やはちみつなどを使って夜に唇ケアをしていますが、もっとパッと手軽にできないかなと思っていました。「リップスクラブ」も購入を考えていたので、まずダイソーで手軽に試せてよかったです♪

スクラブの量などは最初物足りなさを感じましたが、先端を潰すとザラザラっと入っていました! スクラブの粒は大きめですね。香りは優しく特に筆者は刺激も感じず使えました。その後保湿をすればリップケア完了です。水で洗い流せさえすればどこでも使えるので、外出先で唇がガサガサになってしまった時の救世主にもなってくれそうです。

SNSでの「リップスクラブ」の反応は…?





URGLAMのリップスクラブ。やはり気になりますよね! SNSでも話題になっていました。

いかがでしたでしょうか? 手軽に試せるダイソーの「リップスクラブ」。筆者は入荷時にゲットしましたが、数日後一気になくなっていましたよ。お早めに近くのダイソーでチェックしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告