「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【しまむら×ViVi】まさかの500円!?裏起毛のテレコパンツのコスパが最強すぎる!

心と体

 【しまむら×ViVi】まさかの500円!?裏起毛のテレコパンツのコスパが最強すぎる!

2019.12.01

しまむらで思わず値札を2度見、3度見してしまった超絶プチプラなパンツを発見! なんと裏起毛のテレコパンツがまさかの500円だったんです。さっそくご紹介しますね!!

しまむら「ウラキモウテレコWパンツ」500円(税込)

viviコラボのこちらのパンツ。まずはその価格に驚き! 安いから薄くて冬は履けないのかなと思いながら手に取ってみるとまさかの裏起毛!! サイズはM、Lの展開で、カラバリは濃桃の他に、ベージュや茶色もありました♡ ポケットは無しですが、裾の内側に少しスリットが入っていておしゃれですよね。


「ウラキモウテレコWパンツ(濃桃)」を実際に履いてみた!

ゆったり履けて楽ちんなのはもちろん、裏起毛なので普通のリブパンツなどよりははるかに暖かい♡ ラインも綺麗で実際に履いてみると裾のスリットは高見えポイントでした。くすんだ感じのピンクが今年らしくて可愛かったです♡ ウエスト部分には紐がついていて、サイズの微調整も可能。ニットに合わせたりワンピとのバランスも良さそうなので、冬でもあったかく履けるアイテムとして一本もっておきたいパンツですよ。

どうしてこんなにプチプラなのか不思議なくらいですよね! コスパ最高パンツです♡ 完売しちゃう前にぜひゲットしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

この記事をシェア