【3COINS】スタッキングできる「フードコンテナ」が便利すぎ!使わないときはまとめて収納できる♪

ライフスタイル

 【3COINS】スタッキングできる「フードコンテナ」が便利すぎ!使わないときはまとめて収納できる♪

2019.12.14


3COINSから「#すぐごはん部」シリーズとして機能的で使いやすいキッチンアイテムが販売されています。その中から筆者が目をつけたのがスタッキングできるコンテナ! さっそくご紹介します。

広告

3COINS「スタッキングフードコンテナ 4P SET」500円+税

便利なキッチングッズが揃った「#すぐごはん部」シリーズがこちら!

出典:www.3coins.jpサイズ 小:(約)180ml 中:(約)450ml 大:(約)1200ml
カラーはピンクとブラウンの2色展開です。

名前の通り、スタッキングできるフードコンテナです。これ、プラスチック製なのですが、重ねると見た目がiwakiのガラス製コンテナに似てますよね。

「スタッキングフードコンテナ 4P SET」の詳細をチェック!

こういった保存容器って使わない時にしまっておくのに困りませんか? でも、「スタッキングフードコンテナ 4P SET」は使わない時にはこのようにまとめてコンパクトに収納できちゃうのです♡

大 約1200ml

中 約450ml

小2個 各180ml

逆さにしてもこのとおり!

フタの溝にスライドすればしっかりホールドできるのでこれなら安心して重ねて保存できます♪

「スタッキングフードコンテナ 4P SET」を実際に使ってみました!

我が家では茹でた野菜や次の日のお弁当の作り置きに大活躍しています♡ 見た目も可愛いくて、重ねて冷蔵庫に入れてもスッキリ!

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひ3COINSで探してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告